39db7d3b57b624077f885cf5ee6f73f2
さとこの気まぐれな日々☆

蒙古タンメン中本さんに♪ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

2017/02/13 19:23 旅行・お出かけ 趣味 くらし

少し前の話なんですけど♪

最近旦那さんがドはまりしている

蒙古タンメン中本さん(*゚∀゚)

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

仕事の帰りによく食べて帰るみたいで

何日か続けて食べるぐらい大好きのようです。

元々ラーメン大好きなのであちこち気に入ったところは何度でも通うのですが

普通の辛さとちょっと違うから

気にはなるものの・・・


かなり警戒してたんですけど(辛すぎそうで)


私もこの前中本さんデビューしてなんかちょっと

中毒になりそうな感じです♪


旦那さんは今回北極炎を食べてましたが(°□°;)

私にはまだまだ北極を味わえるほどの修行を積んでないので

徐々にレベルを上げれたらいいな…なんておもいつつ…。

今日は、五目蒙古タンメン食べてきました♪

辛いけど美味しかったヽ(≧▽≦)ノ


昼食べたのに…夜も食べたくなる…


ドはまりしそうな危険な香がしてます(;゚ロ゚)


↑↑↑旦那さんにが食べてた!!!北極炎!!!!


少しもらったけど(;゚ロ゚)

私が食べれるレベルではないな…と…

旨味を感じる辛さに達成するまでまだまだ時間がかかりそう(..;)


まわりのお客さんも滝のような汗を流しながら食べてました。


「蒙古タンメン中本」さん

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/



いつもの駅ナカで帰りに子供におやつヽ(≧▽≦)ノ


1人11個の計算だったのに(;゚ロ゚)

子供がめちゃくちゃ食べてていつの間にか無くなってました(..;)

まあ美味しかったならよかったよかったヽ(・∀・)ノ


「鯛プチ」さん

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11010826/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください